雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 非住宅の一般建築物を扱う当社で事務業務を行っていただきます。<業務内容>・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等)・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成)・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理)・経理業務(請求書とりまとめ等)※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 石川県野々市市二日市4丁目240 野々市店 |
賃金 | 198,600円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時40分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※決算賞与支給制度あり※資格取得支援奨励制度あり※基本給は、能力・経験等に基づき、面談により決定するので、 掲載額を上回る場合があります。※面接前に履歴書・職務経歴書・紹介状を本社まで郵送願います。※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を 受けてください。 |
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